2023/10/27

I Tried It - Slushii, SPIRIT LINK

 思うようにいかなかった時期から、今週になって少しずついろんなことが片付き始めて、仕事以外の自分が空っぽだと気がついた。

 仕事に心が縛られていた。ずっと気が重い感じがしていた。家に帰ると仕事のことはほとんど考えないんだけど、どこかずっと心がモヤモヤしていた。ゲームや映画には全く集中できないし、したいという気持ちもだんだんと無くなっていっていた。代わりにネットニュースやYouTubeに次から次へ現れるトピックを無心で見て、ひたすら時間を消費して気を紛らしていた。

 明日は仕事じゃないし、少しずつ自分のしたいことしなくちゃ、と音楽を聞きながらいろいろと考え中。まずは部屋の片付けだな。それから、メンタルいかれて行けなかったUltra Japanのセトリも確認したい。久しぶりにニュースチェックしたら、12月にOokay来日するみたい。行きたい。やりたいこと考えられるようになってきた。来週はもっと楽しい報告ができますように。

https://open.spotify.com/track/1aT90LrFdM4Nmosb0PxhhU?si=V1-pUWKaTCWep58hc5REVQ