2023/12/17

Annihilate - Metro Boomin, Swae Lee, Lil Wayne, Offset 

 同僚に誘われてボーリングに行った。スコアは散々だったけれど、ワイワイした雰囲気が楽しかった。途中から疲労で腕が痛くなってガーター連発。でも何回かはストライクとスペアを出せて、同じレーンの人と喜びあった。

 腕が筋肉痛なること間違いなしとゲーム中に感じたことが次の日そのまま現実になったが、それよりも酷かったのはお尻と太ももだった。しゃがんだり座ったりするたびに鈍い痛みを感じる。運動不足を身をもって感じる。

 今週はフィジカルもメンタルもお疲れの1週間だった。気象情報でもM型とかW型とか言っていたくらいに気温の変化が激しくて、特に何もしていないのに体がだるいと感じる。謎の頭痛とボーリングによる筋肉痛もあった。お腹の調子も良くなかった。仕事でも細かいミスをしたりうまくいかないことがあったりで、気分が落ち込んで家に帰ってダウンしちゃう日が多かった。プライベートでやりたいと思ってたことを全然進められなかった。週末でチャージして、また月曜日から気持ちを入れ替えて頑張る。

 Steve AokiのLotusなんちゃら聴きたいと思ってSpotifyで探してみるも見つからない。曲名が違うのかと思ったら、SpotifyApple musicからこの曲そのものが削除されていたみたい。Disney+でもスパイダーバースみようと思ったら消えてるし。契約の問題なのだろうか。多様なコンテンツに追加料金なしでアクセスできることに慣れてしまうと、自分の求めていたものがたったひとつないだけでもプチイライラしてしまう。サブスクできることだけでもありがたいんだけどね。

https://open.spotify.com/track/39MK3d3fonIP8Mz9oHCTBB?si=wIDZkuImQz6XPSy9U58pLg